一人芝居「わたし」発達障害女子の当事者演劇 
リアル公演(6月26日(土)  14時〜 18時〜、6月27日(日)  14時〜 )が、無事に終了いたしました(^^)

ご来場してくださった皆様、ありがとうございました
また、関根さん、スタッフの皆さんも思い出に残る演劇を届けていただいてありがとうございました

〜代表 甲斐より〜
一人芝居「わたし」ご来場ありがとうございました。
本当に多くの方にお越しいただき嬉しく思います。
自分も、この二日間、観させて頂きましたが、演技・音楽・照明・美術全て素晴らしく、とても引き込まれリアルの劇の迫力に圧倒されました。
自分自身も改めて発達障害に対しての付き合い方を考えましたし、劇を観ていただいた皆様も新たな気づきがあったものと思います。
今回は、コロナの影響でご来場の皆様との観劇後のシェア会を設けることはできませんでしたが、いつか、皆様とゆっくり感想を語り合いたいですね。
原作者の増田雄さんの男性版「私」もリアルで観たいですし、増田さんともお会いしたいと強く思いました。
演劇・芸術のパワーの強さを感じましたので、これを機に第二弾第三弾と、なんらかの形で開催していこうと思います。
関根さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


◉2日間に会場に来れなかった方、もう1度家でゆっくりと観たい方など、
7月10日(土)から映像配信のオンライン公演がありますので、そちらもぜひご覧ください♪
オンライン公演のチケット購入はこちらから↓  
https://otonoya.stores.jp

よろしくお願いいたします(@@)


【会場の様子】
IMG_1857
↑アフタートーク(関根さん&増田さん)

IMG_1854
↑代表 甲斐さんのトーク

IMG_1859
IMG_1860
↑27日(日)ユニバーサルデザイン会では、特性に合わせたこんな席も♪

IMG_1863
↑PSメンバーMさんが作ってくださった指人形

IMG_1864
↑事前にあらすじを知っておきたい方のためのネタバレ本(^^)