昨日、【第67回 PrismStation】を開催しました。  
計21名の参加でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました(^^)

今日のテーマは〜Zoom(オンライン)でトーク会〜
「人間関係〜自分が苦手な人&関わりの対処法、自分が仲良くなりやすい人」
→残りの時間はフリートーク」でした。

(Zoomは手軽につながれていいですね〜

次回も、ぜひご参加ください。
(次回は谷津山へのウォーキング企画です)
お待ちしています♪



※昨日お話させていただいたイベントはこちらです


10/2(土)静岡市 1/8(土)浜松市
映画『だってしょうがないじゃない』上映とトークイベントのお知らせ
〜「発達障害を抱えながら独居生活を送る叔父」の日常を「発達障害と診断された映画監督」が撮り続けた3年間〜
※10/2(土)PrismStation代表甲斐がオンライントークイベントに出演します
http://prismstation.livedoor.blog/archives/11286970.html

「だってしょうがないじゃない」「わたし」静岡_ページ_1