IMG_2968
IMG_2969


本日【第72回 PrismStation】を開催しました。  
計27名の参加でした(見学者含む)。

参加してくださった皆様、ありがとうございました(^^)

前半は「人間関係で失敗したこと&その対処法」のテーマトークでした。
1人ずつ…失敗したことのエピソードトークをしてもらいました。
→人間関係の悩みは…尽きないですね(;;)
その後は近くの方と3~5人のグループになってもらい、感想などの話し合いをしました。

後半は3グループにわかれてのフリートークでした。
悩み相談などをお互いにしあったり、情報の交換などをしました♪


2ヶ月ぶりのPrismStationが無事に開催出来てホッとしています。
今後ともよろしくお願いいたします