こんには!
PrismStationことPSです。

12月27日(日)に、記念すべき第1回PSを開催することができました!
今回の参加者は6名でした。
わざわざ遠くからお越しいただいた方、ありがとうございました(^^)



どんな感じでテーマミーティングを進めていったかというと…


イメージ 1



こんな感じで【ホワイトボード】に、
テーマに沿って参加者で意見を出しあい、



イメージ 2



他の参加者の意見を聞いて、

●いいなと思ったこと
●新たな発見があったこと
●今後こうしたいなと思うこと

など、それぞれの考えを【カード】に書き、
グループ分けして整理しました。

最後は、参加者一人一人が
今後、

●自分自身が取り入れたり、
●目標にしたいことを

発表し合いました。

終始お菓子を食べながらの穏やかな雰囲気の中で
会を終えました。

人前で話すのが苦手な方も、
ファシリテーターやスタッフがフォローしますし、
考えのアウトップットにはカードや付箋をつかいますので、
気軽な気持ちで参加してくださいね~!!


文責;りょう