昨日、6月19日に第7回「PrismStation」を開催しました。
参加者は9名でした。
参加してくださったみなさま、お疲れ様でした♪



今回のテーマは、『仕事・勉強・家事などを、効率良くやるために工夫していること』『自分の得意なこと』の2テーマでした。

今回はどんな感じだったかというと…(^^)☆


前半は、『仕事・勉強・家事などを、効率良くやるために工夫していること』について、自分の考えをまとめてもらい、
そのあと、意見をそれぞれ発表していきました。

みなさんから、出てきた意見をまとめたものがこちら↓です。

イメージ 1

今回も、参考になる意見がいろいろ出てきました(@@)!
発表後に、フリートークとして質問や意見交換をし合いました。


休憩を挟み後半へ…。


後半は、『自分の得意なこと』について考えてもらい、
そのあと発表していきました。(前半同様)

イメージ 2

最後にも、フリートークをして、終了となりました。

今回のフリートークでは、
面白い意見なども出て、楽しい回となりました♪



参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
また機会があれば、ご参加ください☆


文責:マドレーヌ