第13回「PrismStation」『クリスマス会(&忘年会&1周年記念会)』開催のお知らせ

イメージ 1

第1回目の当事者会を2015年の12月に開催しましたので、
PSは無事に1周年を迎えます。

参加してくださった皆様のおかげです♪

ありがとうございました(^^)


というわけで、12月の「第13回 PS」は、感謝の気持ちも込めまして、
『クリスマス会(&忘年会&1周年記念会)』を行いたいと思います。

和室で、軽食を食べながら、フリートークをして、
ゆったりとした時間を過ごしましょう。

参加条件は、通常の条件に加えて、
PSに今までに参加したことのある方です。

一度でも参加したことがある方は、
申し込みが出来ますので、ぜひ、いらしてくださいね♪
(※13:15~のスタートです。)


【テーマ】~フリートーク~(軽食が出ます。食事は軽めに済ませてきてくださいね♪)
【日にち】2016年12月18日(日)
【時間】13:1516:00 (今回のみ)
【定員】参加 16名 見学 なし(先着順)
【参加費】500円
【場所】静岡市葵生涯学習センター(アイセル21)【 4階 葵心庵(和室)】
・駐車場:71台(無料)※地下駐車場が1箇所、地上駐車場が2箇所あります
駐車場が込み合う場合がありますので、車でお越しの方は、お時間に余裕を持ってお越しください。

【アクセス方法】
  JR静岡駅北口
・10番のりば・県立病院高松線「アイセル21」下車(所要時間:約9分)
・10番のりば・駿府浪漫バス「アイセル21」下車(所要時間:約23分)
※バスにより所要時間と料金が異なりますのでご注意ください
※バスには手帳割引があります
 ◆徒歩
・JR静岡駅より約30分
・静鉄新静岡駅より約20分
 
【参加要件】
・今まで一度でもPSに参加したことのある方(今回のみ)
・18歳以上(高校卒業程度)の、成人の発達障害の当事者
   アスペルガー症候群やADHDなど、医師から診断されている方
 専門医から発達障害の傾向があると言われた方
 自分が発達障害ではないかと思っており、今後診断を受ける意思のある方
・入会申込書兼同意書を書いてくださる方
 
 【申し込み方法】※定員…参加 16名 見学なし(先着順)
  ハンドルネーム
  「PrismStation」の会則(http://blogs.yahoo.co.jp/prismstation_selfhelp/65488605.html)を読み、[同意する]または[同意しない]
(①と②)をご記入の上、prismstation_selfhelp☆yahoo.co.jpにメールを送付してください(☆を@に変換してください)。
※携帯からメールを送信する方は、受信設定によりこちらからのメールが届かない場合があります。設定のご確認をお願いいたします。
※PCからでも、迷惑防止フィルターにかかってしまいこちらからのメールが届かない場合があります。設定のご確認をお願いいたします。
●申し込み後2日以上返信がない場合は、何か問題が起きていてこちらからのメールが届いていない可能性があります。その場合は、お手数ですが違うメールアドレスから再度メールをいただけると助かります。

【持ち物】
・筆記用具(ペンやノートなど ※考えを整理するときに使います)
・飲み物

当事者会には「アイセル21の職員の方」が様子を見に来る場合があります。
PrismStationはまだ出来たばかりの団体ですので、ご了承ください。
※今のところはありません。(2016年11月現在)