昨日、第13回「PrismStation」『クリスマス会(&忘年会&1周年記念会)』を開催しました。
8名の参加でした。

いつもよりも参加人数は少なめでしたが、
その分ゆったりと自由に、フリートークを楽しめました(^^)
時間が経つのが「あっという間」でした。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました♪


(4階の和室「葵心庵」で、開催しました。)
↓みなさんをお迎えする前の様子
イメージ 1
↓庭から富士山も綺麗に見えましたよ~
イメージ 2
↓美味しかったです♪
イメージ 3

さて、今回で無事に「一周年」を迎えられたPSですが、
1年を振り返っての、スタッフから一言づつの感想・メッセージです。

りょう
(発起人として)発足まで、下準備(会則の用意など)など、手のかかる作業も多かったのですが、PSを1年間続けた今、振り返ってみると、あの時に行動に移せて良かったなと思っています。
就活をしながら並行して携わってきたことは大変で、勇気のいることでしたが、
やり遂げることができました。
参加してくれた方の「参加出来て良かった」という感想は、『とても嬉しいもの』となりました。

甲斐
最近は、ありがたいことに、リピーターが多いなと感じています。
もう一度来てくださるということは、来やすい雰囲気があると思いますので、参加を迷っている方も、ぜひ気軽に一度お越しください。
参加してくれる方のお陰で、こちらも色々なことを勉強できますし、感謝しています。

はらちゃん
PSの活動に携われて良かったなと感じています。
これからはもっといろんな人に、知っていただけるようにしていきたいなと思います。
1年続けてこれて嬉しいです。
参加してくれたみなさんの意見も生かし取り入れていきたいので、PSへのご意見など、気軽におっしゃってくださいね。

マドレーヌ
1年無事に続けてこれて良かったです。
当事者会は「トラブルが多い」と聞いていましたので、少しは覚悟していましたが、今となっては大きなトラブルもなく順調に来れたと思います。
たまたまと言われてしまうこともあるかもしれませんが、参加してくれたみなさんがそれぞれ個々に、『自分を省みる』ことをしっかりとしてくれたお陰かな?とも思います。ありがとうございました。


文責:マドレーヌ