本日、第14回「PrismStation」を開催しました。
12名(見学1名)の参加でした。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)☆



今日のテーマ、
前半は、『2017年の目標』でした。

みなさんに絵馬のイラストをプリントした紙に、今年の目標を書いてもらいましたよ~。

それぞれ叶うといいですね♪
イメージ 1


後半は、 新春企画『甲斐さんのお金管理講座』でした♪

「家計簿」って、なかなか教えてもらえることがないのですが、

改めてこうやってまとめてプレゼン式に教えていただくと、

わかりやすくて、理解もしやすかったです~。

甲斐さん、ありがとうございました&お疲れ様でした(^^)
イメージ 2


※今回は1月開催ということもあり、
自己紹介の時間に、ちょっとした「おみくじ」を用意しました。

(ラッキーモチーフのシールです。)

みなさん何が出ましたか…?

わたしは「いかり」でした。「怒り」ではありませんよ(;;)
イメージ 3

今回も楽しかったですね。

よろしかったら、次回もご参加ください~♪


文責:マドレーヌ