本日、第21回「PrismStation」を開催しました。
13名の参加でした。

参加してくださった皆様、暑い中、お疲れ様でした♪


今回は、和室でのんびりと~フリートーク~でした。


開催案内に、
ちょっとしたデザートを用意して、お待ちしております♪
と書いたのですが、

それは、
ジャジャーン!『ゼリー』でした。
スタッフのはらちゃんが、用意してくれました(^^)

見た目も涼しげな上に、さっぱりとしていて、
とても美味しかったです♪

イメージ 1

いつもは「勉強会」のような雰囲気ですが、
たまにはこういう、
「のんびりした時間が流れるフリートークの会」も、いいですよね(@@)!


参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また機会があれば、ご参加ください(^^)☆


文責:マドレーヌ