本日、第22回「PrismStation」を開催しました。
10名の参加でした。

台風の影響が心配される中でしたが、無事に開催することが出来ました。
参加してくださった皆様、お疲れ様でした(^^)♪



今回のテーマは、『人間関係で困ったこと&対処法』でした。
今回はどんな感じだったかというと…。


【前半】は『人間関係で困ったこと』について、各自考えてまとめてもらい、
その後、それぞれに意見を発表していきました。(3分以内)

みなさんから、出てきた意見をまとめたものがこちら↓です。

イメージ 1


【後半】のテーマは『人間関係で困ったことの対処法』した。
他者とは「無理せずに、適度な距離を置いて付き合う」という意見が多かったですね。

イメージ 3
 
テーマトークの後はフリートークをし、皆さんから色々な質問や意見が出ました♪



今回は二次会があり、「焼き鳥屋さん」に行きました~♪

スタッフ甲斐さんのオススメのお店でしたが、
焼き鳥・おでん・フライ・サラダなど、どれも美味しかったです~(@@)!


イメージ 2

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また機会があれば、ご参加ください(^^)



文責:マドレーヌ