本日、第29回「PrismStation」PSスクール第一弾、お料理講座を開催しました♪
6名の参加でした。

参加してくださった皆様、お疲れ様でした



今回は、「大橋いつ乃先生と作る~発達障害当事者のための簡単メニュー~」をテーマに、お料理を皆さんで作ってみました

参加人数はいつもよりも少なめでしたが、
その分アットホームな感じで、先生に丁寧に教わりながら料理を作ることができました~

本当に簡単にできて、応用が利くし、家でも繰り返し作れそうで、
先生の工夫が詰まったメニューでした。

いつ乃先生、準備の段階から色々大変だったかもしれませんが、本当にありがとうございました

また、参加者の皆さまにも、初めてのPSスクール講座ということで、至らない点があったかもしれませんが、「楽しかった」というご感想をいただけて、
開催して良かったなと思いました~


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また、お料理講座を開催する機会を持ちたいです

いつもの当事者会(トーク中心)にも、機会がありましたら、またぜひご参加ください


文責:マドレーヌ