変更! 第34回PrismStation 開催のお知らせ
【動物園行き→食事会に変更します

第34回PrismStationは「PS大人の遠足~日本平動物園へGO!~」という予定でしたが、今のところ参加希望者がとても少ないので…、
静岡駅周辺のお店(今のところサイゼリア予定)で「食事会」に変更になりました
16日に予定が入っていなくて、食事会だったら行ってもいいかな?と思う方、
ご参加お待ちしております♪

イメージ 1

【テーマ】「食事会 atサイゼリヤ(予定)」
※「PS観光 日本平動物園行き」ではなく「食事会」になりました♪
開催日】2018年9月16日(日)
時間】11:00
※[集合場所] 静岡駅北口すぐ「竹千代君像前」に集合
参加費】それぞれの食事代

参加要件】
今までに1度でもPrismStationに参加したことのある方

申し込み方法】
ハンドルネーム
PrismStation」の会則
http://blogs.yahoo.co.jp/prismstation_selfhelp/65488605.html)を読み[同意する]または[同意しない]
①と②をご記入の上、
prismstation_selfhelp☆yahoo.co.jp までメールでご連絡ください
(☆を@に変換してください)

●申し込み後2日以上返信がない場合は、何か問題が起きていて、こちらからのメールが届いていない可能性があります。
その場合は、お手数ですが違うメールアドレスから再度メールをいただけると助かります♪

【その他
当日はPSのLINE@の1対1トークをONにしておきますので、連絡等はそちらもお使いください
PSLINE@



 皆様のご参加を、お待ちしています