本日、【第34回 PrismStation】を開催しました。
本日はいつもよりちょっと少なめの、6名の参加でした♪


今日は、PS観光として動物園に行く予定でしたが、
参加者が少なかったので、
サイゼリアにて食事会に変更となりました~

食事をしながら、
日常の話から、PSをより良くするにはこれからどうしていけばいいか
などの真面目な話まで、色んなことを話しました


その後、青葉通りにある「ななや」というお店に、
抹茶アイスを食べに行きました

イメージ 1

抹茶アイスがななやだけに、7段階ありましたよ…
↓写真の手前右端がNo.7です。(No.4.5.6.7が写っている)
(わたしはNo.5を食べましたが、それでも結構濃かった!)
美味しかったです

イメージ 2

本日参加してくださったみなさま、ありがとうございました

この先の予定として、
10月、11月はテーマトーク、
12月はクリスマス会(at 居酒屋予定)です。
ぜひご参加ください~お待ちしています