昨日【第42回 PrismStation】を開催しました。 
計15名の参加でした。 
参加してくださった皆様、お疲れ様でした~

今回のテーマは「二次障害について」でした。
前半はまず「どんな二次障害の症状を抱えているか(抱えていたか)」について、
各自考え、発表していきました♪

後半は、「どんな対処をしたら解決したか」について再び考え、発表していきました♪
その後は参加者さんから寄せられた質問に皆さんで答え「Q&Aトーク」をして、
その後はフリートークとなりました。

二次障害の中でも「うつ」について悩んでいた方が多かったようで、
『他の方の解決法を聞けて良かった♪』という感想をいただきました。
自分には思い付かない解決法が聞けると、嬉しいですよね…♪

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また、ぜひご参加ください〜

IMG_7302-プライベート
IMG_7305-プライベート