カテゴリ: 開催報告

ThankYou.001
昨日【第70回 PrismStation】を開催しました。  
計19名の参加でした。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
楽しそうな会話をしている姿が、あちこちで見られました(^^)

6周年(@@)!
なんだかあっという間の6年でした。
会がこうやって存続出来るのも、
PrismStationを大切に思って…来てくださる方々のお陰です。
ありがとうございます

今年1年ありがとうございました。
来年のPrismStationもよろしくお願いいたします。

(来年1月のPSも、ぜひご参加ください。案内は、近日ブログにUPします♪)

22492200_l
本日【第69回 PrismStation】を開催しました。  
計13名の参加でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

今日は「BBQ」で、
食材を切るところから、みなさんに協力してもらいながら進めていきました。
(焼くのが上手な方がいて、助かりました(^^)☆)
炭火で焼いたお肉や海鮮や野菜は、とても美味しかったです。

次回のPSも、ぜひご参加ください。(今年最後のPSは忘年会です)
案内は、近日ブログにUPします♪

IMG_2276-プライベート

本日、【第68回 PrismStation】を開催しました。  
計14名の参加でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました♪

今日はPSサポスタかたぴーさん プレゼンツ企画 「気晴らしに谷津山を歩こう」で、
谷津山の自然の中をゆっくりと歩いてきました。

今日は、天気が良く、
気温も暑すぎず寒すぎず、ウォーキングには絶好日和でした。

(途中、坂道は少しキツかったけど…、
自然の中を歩いて、気持ちが良かったです。ほんといい気分転換になりました〜。)

次回のPSも、ぜひご参加くださいね(^^)

IMG_2275-プライベート
IMG_2281-プライベート
IMG_2278-プライベート

昨日、【第67回 PrismStation】を開催しました。  
計21名の参加でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました(^^)

今日のテーマは〜Zoom(オンライン)でトーク会〜
「人間関係〜自分が苦手な人&関わりの対処法、自分が仲良くなりやすい人」
→残りの時間はフリートーク」でした。

(Zoomは手軽につながれていいですね〜

次回も、ぜひご参加ください。
(次回は谷津山へのウォーキング企画です)
お待ちしています♪



※昨日お話させていただいたイベントはこちらです


10/2(土)静岡市 1/8(土)浜松市
映画『だってしょうがないじゃない』上映とトークイベントのお知らせ
〜「発達障害を抱えながら独居生活を送る叔父」の日常を「発達障害と診断された映画監督」が撮り続けた3年間〜
※10/2(土)PrismStation代表甲斐がオンライントークイベントに出演します
http://prismstation.livedoor.blog/archives/11286970.html

「だってしょうがないじゃない」「わたし」静岡_ページ_1

1.001
本日【第65回 PrismStation】を開催しました。  
計19名の参加でした(見学の方含む)。   
参加してくださった皆様、ありがとうございました

今日のテーマは「ブックトーク〜おすすめ本、好きな本について語りましょう♪〜」でした。

1人3分間、以下の計2冊について語ってもらいました〜。
1.発達障害関係の本でおすすめの本1冊、
2.ジャンル問わず(マンガもOK)好きな本1冊

それぞれ皆さん、本を読むことが好きなんだなぁ…と感じるトークでした。

残りの時間は質問などのフリートークでした♪


次回のPrismStation当事者会にもぜひ、ご参加くださいね。
お待ちしています〜(^^)



一人芝居「わたし」発達障害女子の当事者演劇 映像配信 オンライン公演
http://prismstation.livedoor.blog/archives/10403573.html
7月10日(土)〜7月31日(土)

チケット購入はこちらから↓

https://otonoya.stores.jp

PS用IMG_1703

↑このページのトップヘ