カテゴリ: 開催報告

24988678
第97回PrismStationを開催しました。
今回は見学者を含め10名という少人数でフリートークを行いました。

少人数だったので話題が尽きてしまうのではと心配していたのですが
一人ひとりの相談内容を皆でじっくり話し合うことができ
逆に予定時間を少し超過してしまいました。

今回はグループ分けをせず10名1グループで開催したのですが
落ち着いた雰囲気で開催できました。(良い回だったのではないでしょうか)

参加いただいた方ありがとうございました。

96回

報告が遅くなりましたが、24日(日)に第96回PrismStationを開催しました。
前半は「対人関係」がテーマだったのですが
こうみると…やはり皆さん困っていますね。

後半はフリートークでした。

今回からお菓子と飲み物を復活させました。

次回の開催案内をお楽しみに。

yopparai_kaisya_office (1)
あれ?酒飲んでいたのもしかして自分だけ?

2月11日(日)にオンラインで第95回Prism Stationを開催しました。
飲酒okの会で自分はほぼ上記の画像だったのですが、
あとあと冷静になって考えてみると皆さんしらふでした…?

皆さんの困りごとにフォーカスしてそれぞれの意見を言うという
当事者会としては至極真っ当な会でしたが(ここは強調したい)
ファシリテーターとしてちゃんと機能できていたでしょうか。

3月はリアルでの開催です。
スピンオフ的な感じで「20代~30代限定のボウリングイベント」も予定しています。
開催案内をお待ちください。

PrismStation カンパリ

1月ということで昨年と同様初詣に行きました。
それまで雨が降っていたのですが開始のタイミングで晴れました。
幸先が良いですね。

本殿


本殿は改装中でした。(やっぱ幸先悪いかも)
数か年計画で改装中のようです。

階段

昨年はいかなかったのですが結構急な階段を上って

はやま

麓山神社というところに行きました。
社がいくつかあるのですが、それぞれご利益が異なるそうです。

おみくじを引いたところ昨年と全く同じ内容でした。
大吉なのでうれしいのですが、少し物足りないというかなんというか。

帰りに浅間通り商店街に行きました。
あるお店の店先にとてもかわいいわんこがいました。
参加者の中にはボルシチを堪能した方もいるそうです。

ではでは
次回の開催案内をおまちください。

20231223

12月23日に2年ぶりの忘年会を開催しました。
久しぶりに参加していただいた方が何名かおりました。ありがとうございます。
あまりPSらしからぬというか、おしゃれな店での開催でした。
バーニャカウダとかガーリックシュリンプ等あまり普段食べないような料理がでました。
チキンが名物のお店のようですが、写真を撮り忘れてしまいました。(骨は映っていますね…)
皮がパリパリでおいしゅうございました。

今回は個室だったので落ち着いた雰囲気で開催できました。
各テーブル穏やかに盛り上がっていて良い会だったのではないでしょうか。

次回は1月のお約束のアレを予定しております。
開催案内をお待ちください。

↑このページのトップヘ